※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し当日、義家族が手伝いに来るが、お布団を買うよう言われ、疲れているため手伝い不要。夜ご飯に誘われるが行きたくない。手伝いのお礼も気になる。

新築に引っ越しますが
引っ越し当日、義家族が高速に乗って
県外から手伝いにきます。。。

お布団を2セット買っておいて
と言われたので泊まる気満々で本当むりです。

業者に頼みますし子供は保育園に預けるますし
そもそも70近くの年寄りが何を手伝うの?って感じです。

気を遣うので本当来ないでほしいです😭
夜ご飯どこかに食べ行こうと言われてますが
引っ越し当日疲れてるので行きたくないです😭

手伝いのお礼もしないといけないですよね、、

コメント

♡

業者がやるので大丈夫です~って断りたいですね😢
正直荷物の中身も見られたくないし、こちらで片付けないとわかんないし、そのために布団買うのとか意味わからなすぎて😂😂一体何しに来るのって感じですね😂

てんまま

いらなすぎる😅
布団買えっていう時点で迷惑すぎー!

ご主人からはっきり言ってもらえなさそうですか😅?

はじめてのママリ🔰

布団2組!
引っ越し初日からめちゃ荷物増やすじゃないですか😇😇
わざわざ高速乗って来なくていいですよね😇
引っ越しでバタバタしてますし、またこちらからそちらにゆっくり伺いますよ〜って感じですね😨

はじめてのママリ🔰

10000歩譲って
布団のレンタルあるので頼みますね!と言って、長居させないようにします😇😇😇

けー

えー!迷惑すぎる🤯
引っ越し屋さんが全部やってくれるプランで頼んだので手伝ってもらうに及びません、暑いですし遠方ですからお気持ちだけいただきます、
布団も残念ながら保管場所にも困りますのでこの話は無しでお願いします、また落ち着いたらお披露目会に起こしください(やらない)
で良いんじゃないですか🤔?💦

本当空気読めない人って余計な仕事増やすんですよね💦
新築なんだからトトロのおばあちゃんみたいに床やら壁やら拭く必要もないんですから…

はじめてのママリ

えー!
今からでも断れないですかね😭
手伝いのお礼なら、その日の夜ご飯をお金出すとかで良いかもしれませんね!
ものを準備するのめんどくさいですよね、、、

はじめてのママリ🔰

昔の引っ越しの感覚でいらっしゃるんでしょうね。
今の実情を教えて断ったほうが全員のためだと思います😅大変ですね〜💦

ままり

夕食付きでホテルとっておきましょう。
それで充分です。