※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
子育て・グッズ

ママ友とのランチで、ベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます。暑い日の移動や小回りが利くかどうかで迷っています。皆さんはどちらを使っていますか?

近々ママ友とランチに行きます。
その様な場合、ベビーカー?抱っこ紐?いつも悩みます(´-﹏-`;)

電車で2駅。デパート内にあるお店で個室です。以前行った時は、抱っこ紐でデパート内ではベビーカーを借りました。

ただ暑くて暑くて汗だくです(。>皿<。)可哀想かなと思いますが小回りきくのは抱っこ紐かな⁉︎悩みます

真夏のお出掛け特に電車での移動のときベビーカー抱っこ紐どちらでお出掛けしていますか?

教えてほしいです٩(*˙0˙*)۶٩(*˙0˙*)۶

コメント

めいち♡ᐝ

今は歩けるようになって抱っこが嫌いなので断然ベビーカーですが、歩ける前まではベビーカーを嫌がって抱っこを求める時がどうしてもあったので、抱っこ紐に専用保冷剤を使っていました!💓

♡♡♡

平日で電車も人が少ない時ならベビーカーでも大丈夫だとは思いますが私だったら抱っこ紐で行ってデパートでベビーカーを借ります(*^^*)
この時期暑くて娘も暑そうなので、ベビーカーにも抱っこ紐にも使える柔らかい保冷剤を入れて背中に当てれるものを西松屋で買いました!

ae

平日ランチなら普通に大丈夫かと‼︎
2駅ですよね?
都内でこの間20駅以上移動しましたが.ギリ大丈夫でした☆
暑いとお腹の汗ヤバいですよね(;_;)抱っこ紐持参でのベビーカーオススメします‼︎

ちび子

専用保冷剤いいですね(o゚3゚b)b
私も購入考えてます。

ちび子

やっぱり抱っこ紐でベビーカー借りるのが身軽でいいですね。
西松屋に売っているのですね
さがしてみます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

ちび子

20駅⁉︎すごいです٩(*˙0˙*)۶お腹も背中もびちょびちょです(*≧m≦*)