コメント
かつぶしまん☺︎︎
そのまま伝えたらいいと思いますよ(^_^)
おっぱいを飲みにくそうにしていたり、寝るとき辛そうなら受診をおすすめします。
わが子もくしゃみした時すごい鼻水が出るので病院行ったことあります。
鼻水を溶かして鼻水をおさえてくれる薬を処方してもらいました(^_^)
退会ユーザー
鼻水のせいで夜寝苦しそうだったり、ミルク飲みにくそうな場合は、うちは耳鼻科に連れていきます。
熱があったりぐったりしてたら、小児科ですが。
耳鼻科に行く際は、
『5日前からくしゃみと鼻水が出るので診てほしい』と伝えて、熱があるか、他に症状(咳が出るとか、夜寝苦しそうだとか)があれば伝えればいいですよ。
-
あぢゃみ
コメントありがとうございます😊
熱はないので耳鼻科のほうがよさそうですね!
ありがとうございます😭
明日か明後日受診してこようかと思います!- 2月8日
chay
しっかりと取りきれないことも
あるので、病院で吸引してもらう方が
安心されるのではないでしょうか(*´˘`*)♡
病院には、いま書かれていることを
そのまま伝えたら大丈夫ですよ!
5日ほど前から鼻水がでていて
まだ鼻の奥でズビズビ言っているので
家で吸引はしたのですが、なかなか
治らないので…という感じで♩
-
chay
先に、耳鼻科に電話をいれていくと
空いている時間などを教えてくださり
他の方からの他の菌をもらったり
しないように配慮してもらえることも
あるので、聞いて見たらいいと思います◎- 2月8日
-
あぢゃみ
コメントありがとうございます😊
取るのを嫌がるので
なかなか取りきれないですね💦
そんな事も教えてくれるのですね💡
電話して聞いてみます!
ありがとうございます😊- 2月8日
あぢゃみ
コメントありがとうございます😊
少し寝る時ぐずったりしますが
ミルクは毎回完食なので大丈夫ですかね?
様子見て明日か明後日受診してこようかと思います!