※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

ワンオペの方、暑さで外出は控えて家で過ごしています。

ワンオペの方、今日何してますか?😱
暑すぎて、午前中ちょっとだけショッピングモールに行って、それからずっと家にいます、、
おうちプールも考えましたが暑すぎて、用意からしてハードル高すぎて無理です😨

コメント

あん

我が家も午前中ショッピングモール行こうと思いましたが、渋滞がひどすぎて途中でUターンして帰ってきました😭なにもする気が起きず上の子は先週の金曜ロードショーの録画見てて、下の子の相手してます🥲

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

もう暑いだけで体力奪われますよね😭
    私も昼からTV、YouTubeに頼りっぱなしです🥲

• 7月17日
あや

外に遊び行けない暑い日はお風呂の浴槽に少しぬるめのお湯を溜めて水遊びさせてます😣!

1人だとプール用意も大変ですしお風呂場なら片付けも楽なので😅

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

お風呂場でプールいいですね☺️
    ワンオペだと何していいかいつも考えっぱなしです、、(;´д`)

• 7月17日
  • あや

あや

今度、どこかで見たのですが製氷器に水を入れて中に小さいおもちゃか何かを入れて氷を作ってから、お風呂で溶かしておもちゃで遊ぶみたいなのもしてみたいなと思ってます!😌

うちはまだ自宅保育中なので同じく暑い日の自宅での過ごし方いつも考えてます(TT)
    男の子だと外で思いっきり遊びたいだろうなーと思いつつ、夕方の公園は蚊も多いしあまり生きたくなくて😅

暑い日のワンオペ大変ですが頑張って一緒に乗り切りましょうね😭

• 7月17日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

楽しそうですね!🤩
    お風呂なら私たちも入れますしね🤣
    自宅保育ならそれを毎日考えなきゃいけないのしんどいですね、、私なんて保育園行かせてるのに甘い、、😭

夏のワンオペ頑張りましょうね😭

• 7月17日
ままり

1人で子どもたちを見る時はタイミングが合えば身内と遊んで、合わなければ家でゆっくりしていることが多いです👍
庭もないしベランダも4階で何かすれば下の人や周りの人に迷惑がかかるので、やるとしたらお風呂で水遊びくらいかな?と思いますかね😂
ショッピングモールに行くならやっぱり駐車場がとめられる朝イチから、昼ごはんを食べて帰宅って感じになるかなと思います。午前中出かけたのであればもう家で良いと思いますよー!
今が1番暑いですし、もう一回外に出したいのであれば夕方陽が落ちてからかなと思います。それでも涼しくないんじゃないかなぁ、、、と思いますがガンガンの日照りの中よりはマシかな?と思います👍
今日は旦那がいる身ですが、どこにも出かけてないし、家でみんな自由に過ごしてます😊

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

午前中ショッピングモール行ったらもういいですよね😭
    多動なのでじっとしてなく疲れすぎました、、
    なんかニュースとか見るとプールとか大混雑で皆出かけたりしてるので、家にずっといるの子供に悪いなぁと思いちょっとだけ外出してあげたくなります😓
    暑すぎて、死にそうです涙

• 7月17日
Fy

買い物いって
お家プールして昼からはのんびりします🥵

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

おうちプール人気ですね!🤩

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

午前中は買い物行ってお昼からお家プールして今やっと下の子お昼寝タイムなので、上の子とのんびりします😊
夕方またプールに入ると思います🥵

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

夕方もですか!?😓
    めちゃくちゃ疲れません、、?😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ疲れます😂
    暑すぎるので途中エアコンの効いた部屋に入って中から見学してます😂笑

• 7月17日