※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

皆さん、フードコートとか飲食店で買った飲み物こぼしたらどうしますか?…

皆さん、フードコートとか飲食店で買った飲み物こぼしたらどうしますか?

この前、ケンタッキーでお昼ご飯食べてて、隣の席に女の人2人と子供1人(おそらく、どちらかの子供)が座ろうとしてました。
1人の人が子供を抱っこしてたので、もう1人の人が2つトレイを両手に持って座ろうとしたら、トレイを斜めにしちゃった勢いでトレイの上のジュースが豪快にテーブルとイスと壁に飛び散りこぼれました💦

その人がカウンターの方に行き、新しくジュースを作ってもらって戻ってきて話しながら立ってて
ちゃうど私たち家族が食べ終わって席を立った瞬間、私たちの席に移動して食べ出しました。
そのタイミングで店員さんがタオルを持ってきてこぼれたジュースを拭き取ってました。

普通手伝いませんか?😂
自分の不注意でこぼしたわけだし、私だったらジュースを作り直してもらう事すらできないのに、焦る様子もなく、当たり前のようにジュースを作り直してもらって片付けるわけでもなく、平然と食べ出すなんてできません💦

ましてや大人が2人いるならどちからかが子供を見て、もう1人は店員さんと片付けるのが普通だと思うんですけど💦

コメント

ゆう

私も自分がこぼした時は自分で拭くし店員さんが来てくれたら私も手伝います💡
でも店員目線だと、お客さんがちょいちょい手伝ってくれるのもありがたいのですが正直邪魔なこともあります😂
席を移動してもらって、任せてもらう方が良いこともあります💡
もちろんお客さんすみません💦とかきちんと謝ってくれるので、当たり前のように店員にやらせるのは違うと思いますが😅