※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠉̮⃝
子育て・グッズ

メルシーポットの吸引力について、最初は良かったが最近弱く感じる。他の友達も同様の経験をしている。皆さんの経験はどうでしょうか?

メルシーポットについて。

メルシーポットお持ちの方、吸引力に変化ありませんか?
購入から1年少し経ちました。
最初使った時は吸引力に驚いたのですが、
3回目くらいから吸引力が減ったように思え(旦那も、こんなすぐ吸引力変わる?と言ってました💦)
ここ最近じゃ吸引力弱くない?ってなってます(;_;)

友達で使ってる子も吸引力凄い落ちたと言っていて…。
みなさんのはどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

3年使ってますが、特に落ちてる感じはないです🤔!
オレンジの押すやつ?の位置の問題とか?🤔

• ⠉̮⃝

⠉̮⃝

変わらないのですね🥲
    押す部分とかはどのポジションでも試してはいるんですが🤣
    初めて使ったときは感動したものの、3回目くらいで旦那も「え?!」となるくらいでした🥲

コメントありがとうございました🧸💓

• 7月17日
ぽんちょ

全然変化ないです‪‪💦‬
何回か吸引力弱い感じがした時は吸引ボトルの内側のパッキンが微妙にハマってなかったりとかの部品の接続の関係でした🫡
部品の接続や劣化とかの可能性はないですか??

• ⠉̮⃝

⠉̮⃝

コメント見て、改めて全パーツの確認しましたがやはり初回の時ほどの威力は感じられずでした…🥲笑
    吸えてはいるんですが、こんなもんだっけ…?という感覚でして🤔

こんなもんだった!と思い使います🥹
    コメントありがとうございました🕊💕

• 7月17日
ママリ

4年経ちますが変化感じてないです🤔

• ⠉̮⃝

⠉̮⃝

4年も!て事は私の勘違いなのですかね…😵
    購入して1回目の時はすごい!と思い、1時間も経たず3回目使った時には旦那も、さっきより吸引力弱くない?と言っていて😂
    周りの友達2人も同じ様な事を言っていたので💦

最初の感動が凄くて、当たり前になったのかなと思います🫶笑
    コメントありがとうございました🦋✨

• 7月17日
おでんくん

長男が0歳の時に買ったので7年近く使ってますが吸引力落ちたと思ってないです!!!
吸えないときは、だいたいパッキンがちゃんとハマってないですがそれは間違いなくしっかりハマってるんですかね??

• ⠉̮⃝

⠉̮⃝

吸えはするんです🥹ただ、初回の時より吸引力落ちたように思えて…💦
    先ほどパッキンの指摘があったのでパッキン含め全て外し、付け直しました👩‍🔧

もしかしたら、初回が感動的すぎて慣れたのかもしれませんね🥲

コメントありがとうございます🥰🌸

• 7月17日