※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
その他の疑問

新築予定です。キッチンの扉の色で悩んでいます!人気色を調べると、白や…

新築予定です。キッチンの扉の色で悩んでいます!人気色を調べると、白や木目調みたいですね。私も飽きがこなく、どんな部屋にもマッチする白が良いかなと思います!でも、赤とか明るい色も捨てがたいです。インテリア的にもオシャレだと思います。でも、リビング家具やカーテンの色などマッチするか考えると悩みます。
みなさんのキッチンは何色ですか?

コメント

ブイ

カウンターは木目調で、カップボードは白にしました(*Ü*)

• わん

わん

かなり悩みましたか?

• 2月8日
  • ブイ

ブイ

そんなに悩みませんでした(^^;;
    赤とか可愛いけどオシャレ度まして他に合わせるのが難しそうってのもあって…
    引越し前ですがこんな感じです(*Ü*)

• 2月8日
  • わん

わん

そうですよね!赤のキッチンだけ目立ってしまいそうで(^◇^;)私センスないので、きっと合わせられません(笑)やっぱり白にします(笑)
    写真ありがとうございます!素敵なお家ですね!ドアも白ですか?ライトもオシャレですね☆

• 2月8日
  • ブイ

ブイ

目立つ分可愛いんですけどね(^^;;

洗面所に繋がってるドアはダークブラウンです☆(開いてるとこです)
    白の所は階段下収納です(*Ü*)

ライトは逆に悩みに悩みました(笑)

• 2月8日
  • わん

わん

ライトとっても素敵です!!

• 2月8日
  • ブイ

ブイ

ありがとうございます☆

素敵なお家できるの楽しみですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 2月8日
  • わん

わん

いろいろ決めることあって大変ですね!私も素敵にできるように頑張って選びます!優柔不断で(・・;)
    ありがとうございました!

• 2月8日
じゅんくんとスバル

木目調です(*^^*)
義理姉が、光沢のある赤みたいなのにしてましたが、正直、リビング入った時に、かなり目につきました。個性的と言えば、他には少ないデザインですが、20代の私から見たら、30代中半で新調して赤とはケバケバしいなぁ~と思っちゃいました(^_^;)

• わん

わん

赤はやっぱり目立つんですね。なかなか難しいですねー。

• 2月8日

キッチンは木目調のウォルナット。
カップボードは壁と統一で白にして圧迫感を無くしました。

床材や家具を考えましたが、キッチンの色はりび

退会ユーザー

ゴメンなさい、途中で送信してしまいました。

キッチンの色はリビングから見ると造作棚で見えない仕様なので、同じ様な場合は割と好きな色でも良いかな?と思いました。

• 2月8日
  • わん

わん

ありがとうございます!リビングからは見えないようになっています!考えてみます!

• 2月8日

退会ユーザー

キッチンは1日の中で作業する割合が大きいので、好きな色にしてテンション上げるのも手だと思いますよ(^^)

• 2月8日
まい

ウチは床を暗めの色になるしたので、キッチンは真っ白にしました^ ^

• わん

わん

真っ白も可愛いですね!

• 2月9日

白木目調にしました(^^)
前の家がワインレッドで飽きてしまったのと、あまり信じてないけど風水的に方位の関係で良くなかったので(>_<)

• わん

わん

風水とかもあるんですね!私もいろいろ考えて白の木目調にしました!

• 2月9日