※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が朝寝坊して、妻が家事や子供の世話を一人でしてイライラ。旦那は海に行こうと提案するも、嫌味を言われて不満。妻は嫌味が嫌で、旦那に辞めてほしいと思っている。

旦那と一言一言が凄くイラつく~😑

私は休みだろうと朝起きるのは決まって6時半。
なぜか。娘が毎日決まった時間に起きるから。
そして旦那はそんなのお構い無しに好きなだけ
寝て起きてくる。その間、こっちはご飯の準備や
片付けや子供達の面倒見たり一息つく暇もない。
そりゃイライラしませんか😀?

そして10時頃に「いい加減起きたら??」と
言うと「何で?休みの日くらいゆっくり寝かせて
よ~」と言うので頭にきて「こっちも休みの日
ぐらいゆっくり寝たいわ」と言うと
「また始まった。朝からイライラすんなよ」と
言われてそれからこちらから起こすのを
辞めました。すると15分ぐらいしたら起きてきて
普通に話かけてきたので私も普通に接しました。

下の子のお昼寝させよ~と思って準備していると
旦那がボソっと「子供達連れて海でも行こうかな」
と言った言葉を子供達は聞き逃すわけもなく…😂
子供達は大喜びでした。でも言うだけ言って
準備は全て私😑急いで準備してたら
「熱中症になってしまうわぁ」「倒れてしまうわぁ」
とブツブツブツブツ😑極めつけに
「いいなぁ。お前は涼しい静かな部屋でお昼寝」

そんな嫌味言うなら最初から海行くとか言うなよ💢

こっちからしたら「いいなぁお前わ。朝もゆっくり
寝れて」ですよ😑

子供達を連れて出てくれるのは嬉しいけど
そんないちいち嫌味言うぐらいなら辞めろ!!って
思います😑💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
いーなぁお前は好きに発言して好き勝手やって🥺
可愛くないし成長するわけでもないお前の世話が一番苦痛だなぁ🥺って言いたいのを毎日我慢してます😂笑