※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊活

体調不良で微熱とだるさがあり、排卵検査薬が陽性に。基礎体温は37.28から36.02に下がり、タイミングを取りたいが悩んでいます。

排卵日が近いかどうか知りたいです!
今日の朝、起きたら微熱と体のだるさがあり、
少し前からのどか痛かったので風邪かな?と思ったのですが、少し寝たら熱は下がりました。
まだだるさと喉の痛みはありますが、
排卵検査薬を試したところ、少しづつ陽性に近づいているような…

基礎体温は、微熱があった時間は37.28.
その後熱が下がった時には36.02 と、
いつもよりガクンと落ちていました。
(2回測ってるし同じ時間ではないので、正確性がないですが。)

昨日もタイミングを取っていますが、今日もとれたらとろうかな、と思うのですが、どうでしょうかね💦

コメント

めぐみ

すみません画像添付し忘れました

めぐみ

基礎体温の画像です。

めぐみ

排卵検査薬の
7月16日 (月) AM6時 は
正しくは
7月17日(月) AM6時です💦

deleted user

今日の朝など検査しれてますか❓
まだもう少し濃くなると思います👌

  • めぐみ

    めぐみ

    今日の朝は、1番下の検査薬です!(日付の数字間違えてます)

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだもう少しな感じですね🌼
    明日の朝もっと濃くなっていくと思います👌体質などもあるので確実にとは言えないですけど、
    基準線と同じ濃さになって、そのあと強陽性でもっと基準よりも濃くなるか、基準線と同じ濃さが続いた後に陰性に変わる時が来るので、その時が排卵したよ〜って事なので、まだあと1日2日くらいは排卵まである気がします🤔🌼

    • 7月17日
  • めぐみ

    めぐみ

    またまた返信ありがとうございます!
    前回はダメだったので、
    今回はかなり力が入ってしまいます(笑)💦

    もっと濃くなるまで少しかかると思いますが、
    検査薬の結果に関係なく、
    取れる時はタイミングを取ろうと思います!

    • 7月17日