※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
その他の疑問

私の中学の部活の同級生の子です。(Aちゃん)もうかれこれ10年前です。一…

私の中学の部活の同級生の子です。(Aちゃん)もうかれこれ10年前です。
一緒に通学したり部活行ったりしてたかな…高校からはもう会うことなくインスタで繋がってるような関係性です😅
お互い結婚の投稿もおめでとうも言ってないです…

一緒の部活だった別の同級生Bちゃん(この子も一緒に通学したり部活行ったりしてた子だったと思います)から連絡を貰い、Aちゃんが結婚するからサプライズムービーを流したくて、動画撮って送って貰えないか?と言われました。

Bちゃんは2.3年前に私のストーリーを見てメッセージくれたっきり、それから連絡とることもなく、会うこともありません。

部活で対立したっきり仲良かったり悪かったりで、卒業した感じなので今は付き合いがないです。AちゃんBちゃんは同じ高校で仲良いみたいです。

この場合みなさんだったら、メッセージ動画送りますか?
全然付き合いもないのに、お祝いの場で動画流れるのもな…と思って動画撮る気が乗りません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お断りしていいと思います…
わたしならそれほどお付き合いなくってっていいます😅

• usagi

usagi

ありがとうございます🥹
    私の考えおかしいのか…?と思ってしまい質問させて頂きました。同じ考えの方がいらっしゃって良かったです( ; ; )

• 7月17日