※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲームの中で彼女作ってゲーム内でのカップル許せますか?

旦那が
ゲームの中で彼女作って
ゲーム内でのカップル許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キモいので無理です❌

はじめてのママリ🔰

それで現実に会って不倫とかならないなら勝手にしとけーと思います🤣

キモいとは思いますが、オンライン上で済んでるなら何もしないです

それってオンライン上で済みます?
キャラクター相手に彼女って言っているなら分かりますが(気持ち悪いけど)
人間なんですよね?それで彼女なんですよね?
それって浮気と違わない所あります?

ちいぴよ

えー気持ち悪い😣
ギャルゲーとかならいいけど生身の相手が存在してるのは私は嫌ですね

はじめてのママリ🔰

どんなに家事育児してくれて高所得だとしても私はキモ過ぎて無理です💦

はじめてのママリ🔰

ネトゲでそういう文化があるのは知ってるのでゲーム上で絡むくらいならなんとも思わないですが、twitterとかで連絡しあってログインして遊ぶ約束するとか、ゲーム以外の会話をするとか、そのネット彼女中心に振る舞う(彼女とクエストしにいくから○時まで部屋こもるわみたいな)とかなら嫌ですね🤔

ゆめ꙳★*゚

おぉ…キモいですね(笑)
でも、それで実際に会って付き合ってる子周りに何人か居るのでやめさせた方がいいです❕