※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫がマックを買いに行き、子供と席を確保。スマホでクーポン使えず、夫にアプリ入れるように言いたい。

フードコートで席を確保!
しかし私の食べたいお店は真逆で、夫が先に買ってきて良いと言ってくれたけど一度席に戻るのも大変なので受け取って戻ったら不機嫌そうな子供と夫。

2人はマック食べるらしく、モバイルオーダーも私のスマホなら出来るけど
そんなの考えれば夫だって出来ることだし、そこまで私が諭す必要は無いですよね。

しかし今クーポンがスマホならある事に気づき…失敗したなぁってなってます。
夫もマックのアプリ入れてくれよ。

コメント

lily

えみりさんがオーダーして
スクショ送るのはできなかったですかね?😣

• えみり

えみり

今までそれしてたのですが、なんか毎度毎度計画性のない夫なので放置してしまいました💦

• 7月17日
  • lily

lily

でも待っててくれる旦那さんでよかったと
    私は思います😭
    私なら二人がマックなら合わせてマックにしちゃいますが
    夫は基本自分が食べたいもので
    取り分けとかも考えないで
    すっと買いに行く人なので…。
    基本夫は自分勝手ですよね😒

• 7月17日
  • えみり

えみり

合わせてマックにする、優しいですね!
    私も子供に合わせてマックの時が多いのと、今日は決めていたお店があったので先に買っちゃいました😅

これだって
    どうする?とかでなく、
    先買って来て!って一方的な物ですから話し合いが出来ないんですよね。

• 7月17日
  • lily

lily

食べたいお店があったら選んじゃいますよね✨

もう少し配慮がほしいですよね…笑
    私は息子と二人の方が
    お出かけ楽でした😂
    今は娘と三人でよく出掛けますが
    息子が一人で受け取り行ったり
    戻したりするようになり
    むしろ主人より気が利く…笑

• 7月17日
がーこ

良いよって言ったのは旦那さんだし、段取り悪かったのはお互い様なんだから一方的に不機嫌になられても困りますね😖
ただ、子供も待ってて、旦那さんがその感じなら、旦那さんが先に行ってきて良いと言っても先に2人のやつオーダーして食べててもらうかなと思います😊その方が楽そうなので😂

• えみり

えみり

前はそれしたんですが
    毎回頼らないでーと思って放っておきました。
    あと夫が言った事だから、サッサと私に買ってきて欲しかったんだろうなと。

• 7月17日
sママ

それなら先にえみりさんが2人のを頼んどいてあげてもよかったかもですね😂

• えみり

えみり

毎回なので面倒になり、今回は先に買いに行ってしまいました💦

• 7月17日