※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものペースに合わせる生活が幸せだけど、時には嫌な気持ちになることがある。みなさんも同じ経験はありますか?

子どものペースに合わせた生活、子どもに振り回される生活がたまにものすごく嫌になります。
ちっぽけなことですが、休みの日なのに早く起こされるとか、ちょっと調べ物したいのに遊ぼうと駄々をこねられるとか、料理しながら好きな曲を歌っているとあの曲歌ってよ!と指示されるとか😂
今朝はつい、ママはもう少し寝たいよ、もう5歳なんだから1人でテレビ見たり折り紙したりして待っててよ!と言ってしまいました💧
とっても幸せなのにたまにもう嫌〜ってなっちゃう時があるんですが、みなさんはありませんか?😢

コメント

ままり

めちゃくちゃあります。1日だけでいいから独身時代に戻りたいとかも思ったことあります笑
でも今が幸せなんですよね😂😂

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の子と過ごしていてもあります😂短いスパンでお腹が空く子なので睡眠不足ですし、ご機嫌な時間も短くてあっという間💦
この先、自我を持って行動したり発言し出したりしたらとんでもなく大変なんだろうなぁと思ってます😫
毎日とても頑張ってらっしゃるんだと思います😆

ままりん

わかります笑
子供の要求って無限ですよね😂

今しかない幸せな時期と言われても、毎日続くと地獄です🤣
たまにはママリフレッシュの時間作ってください!!

まっち

もう分かりすぎます😭‼️
自分のペースで物事を進められないって、積み重なるとけっこうなストレスですよね💦子どもは可愛いですが、それとこれとは別だなって思います。夜子供たちを早く寝かせて、いかに自分時間を確保するかを常に考えてます😂💦