※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

土曜日BBQして昨日、昼間で爆睡してた旦那買い物は行こうと言っていたの…

土曜日BBQして
昨日、昼間で爆睡してた旦那
買い物は行こうと言っていたので準備して待っていたのですが昼ご飯食べてまた寝かけていました。
「いかへんの?すぐ時間きてまうで〜」と言いました。
行ってきて帰ってきたあと、ご飯の用意をしていたら
「今日はゆっくりしよう思たのにゆっくりできんかった。」と。
いや、まぁ気持ちは分かるけど私もなんですけどって感じでした。逆に昼まで寝れて羨ましいです。

コメント

ぴっぴ

そんなこと言われたらじゃあこれから家でゆっくりしてて、と言って子供置いて私1人で出かけちゃいます😂

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    その勢いになりますよね笑
    なんかイラッとしてしまいました。

    • 7月17日