※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

学校のタブレットで友達とチャットやゲームができる便利な機能があるようです。友達とのコミュニケーションが楽しい時間になりそうです。

学校から配られたタブレットでクラスの子とチャットできるのね😳

宿題終えたと思ったら友達とのチャットに夢中になってて明日遊ぶ約束もしたらしい😗
スマホ無くても友達と連絡取り会えるの良いね👏✨️

夏休みの課題やチャット以外にもゲームやインターネットも出来るし素晴らしい🥺👏💖

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ハイテク😳😳😳😳😳😳

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ほんとにハイテクよね😳👏
    1年生の時は持ち帰っても特に何も活用してなかったんだけど2年生入ってからは色々活用して楽しんでるわ🤣👍🏻 ̖́-‬

    スマホ無しでも友達とやり取り出来るの良いよね😘
    チャット内容はオープンになってるし先生や親もチェック出来るから悪い事も出来ないし😙

    • 7月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うちも夏休みに持って帰ってくるけど、どんな感じのやつなのか😂😂

    • 7月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

わぁぁぁおっっ(´๏_๏`)
出来ちゃうのねᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣


娘のは制限かけられてるらしい💦💦クラスルームっていうのがあってそれは先生とみんなが会話できるみたいだけど(๑^ꇴ^๑)‪‪·˖✶


ゲームはスクラッチなら出来るらしいo(*^▽^*)o

学校によって違うんよなぁΣ(lll⚆ᗜ⚆)

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはー!
    返事したつもりでいたら出来てなかったー😭🙏💭
    ごめんね!

    同じ!クラスルームで各々と話してる感じ😘

    スクラッチゲーム!!😍
    うちの子のところはマリオのゲームとかもあって楽しそうだった🤣
    ほんとに学校によって違うんだね…🤔💭

    • 7月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはぁ〜ぁぁっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ♡
    大丈夫よんっ(๑◕᎑◕๑)੭⁾⁾

    そうなんじゃぁぁ⚝.‎˖٭

    マリオのゲームなんて最高じゃん(˶ᐢᗜᐢ˶)☀︎*.。

    • 7月18日