※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手からの相談に対して適切な返答を求められるが、今は忙しい。スタンプや返信も気乗りせず、スッキリさせる方法を知りたい。

自分の言いたいこと、聞いてほしいことがある時、頼みごとをする時はこっちの都合関係なく電話やLINEの嵐。
のくせに、こちらの質問には今忙しくて、またLINEします、と。
そもそもこちらからの用ではないんです。悩み事を言われ、その子が聞いてきたから、じゃあこれはどう?と聞いたらそれに対してそのような返答。
それから数日経ちましたが、もう話も聞きたくないし、振り回されたくないのですが、いい返しはありますか?
既読無視でいいですかね😑
スタンプするのもバカバカしいです。すごいモヤモヤして一撃加えたいくらいですが、それはやめた方がいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🌷

嫌なやつには既読なんて付けません☺️
通知オフ未読無視です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😩
    対応悪い人にはそれなりの対応になっちゃいますよね。
    ホントめんどくさいです😩

    • 7月18日
deleted user

既読無視でいいと思います🙏❤️

まさしくうちの姉がそうなんです😂
聞いて欲しい時すごいLINE来るのに、こっちが送るとあまり返信来ないですね🥹

そういう人だと思うともやもやしなくなりますよ笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お姉さまがそうなんですね😂
    既読無視で何が言ってきたりはされませんか??
    めんどくさいのでスルーしていいですよね。
    ホントそういう人だと割り切るしかなさそうですよね😩

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちが既読無視すると
    おーいって来ます笑

    スルーでいいと思いますよ😓❤️

    • 7月18日