※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃママ
雑談・つぶやき

みなさんはこのドラマハマった❣️ってゆーのありますか❓😆おすすめあった…

みなさんはこのドラマハマった❣️
ってゆーのありますか❓😆
おすすめあったら教えてください😜
映画でもOKです🙆

私は《コウノドリ》を観ました💕
テレビで観てたけどまた観たいと思って💖
息子が産まれてすぐにやってたので
毎回感動で涙でした😆💕
でも今回流産して…見方が変わり
やっぱり妊娠・出産は奇跡なんだと
再確認出来ました✨
コウノドリまたやってほしいなぁ😍
そしてあんな先生に出会いたい😚💕

コメント

さ な い ち

隠蔽捜査は何度かみましたー

  • てぃママ

    てぃママ

    誰が出てるんですか❓😊

    • 2月9日
  • さ な い ち

    さ な い ち

    杉本哲太さんが不器用な警察官僚で、警察の不正を頑として許さない方で、エリートコースから外れながらも妻の鈴木砂羽さんに支えられながら家族の問題等も解決して行く話です!

    同僚に、古田新太さんがいて、真面目なのかふざけてるのか、コミカルな一面も♡
    あと、陰ながら支える鈴木砂羽さんも好演です♪

    • 2月9日
  • てぃママ

    てぃママ

    えぇー気になります〜😆
    なに捜査って読むんですか❓🤣
    結構笑えるんですか❓😍

    • 2月9日
  • さ な い ち

    さ な い ち

    いんぺい捜査です!

    だいたい古田新太が、詰め寄って、哲太さんが「俺にいんぺいしろと言うのか」というシーンがあるんですが、最初はおぉーと見てますが、何回かそんなシチュエーションあるんで、お?ギャグか?って笑えてくることも。

    スカッともするし、杉本哲太さんがまだ2枚目路線だった時の作品だから私は結構好きです♡

    • 2月9日
  • てぃママ

    てぃママ

    いんぺい捜査ですね😆
    面白そぉですね😍
    杉本哲太さんが2枚目路線だったって事は
    結構前のテレビなんですかね❓😊

    • 2月9日
  • さ な い ち

    さ な い ち

    そうです!2003年??とかかな?そんな前ではなかったかなとりあえずデジタル放送ではありました!笑笑

    • 2月9日
  • てぃママ

    てぃママ

    2003年ですか❓😆笑
    結構前ですね😁
    14年前だと…高校生ですね🤣

    • 2月9日
  • さ な い ち

    さ な い ち

    全然違ったww2014でしたー!TBSです!!

    • 2月9日
  • てぃママ

    てぃママ

    2014年ぢゃ最近ですね😆笑
    今、調べたら2014年って出てました😄

    • 2月9日
  • さ な い ち

    さ な い ち

    オススメです♡

    • 2月9日
  • てぃママ

    てぃママ

    観てみます😆💕

    • 2月9日
はむ

コウノドリ、私もテレビで見ましたが、妊娠してから見たら更に感動‼‼
つい最近は『明日ママがいない 』をYouTubeで一気見しました(о´∀`о)

  • てぃママ

    てぃママ

    明日ママがいないって聞いた事
    あります😆
    誰出てるやつですか❓😍

    • 2月9日
はむ

三浦翔平とか芦田愛菜ちゃんでてます(^ー^)
親のいない子供たちが施設に入り、里親をみつける話です

  • てぃママ

    てぃママ

    なんて言うやつですか❓😆

    • 2月9日
  • はむ

    はむ

    返信押し忘れちゃったので、分かりにくくなっちゃいました💦
    明日ママがいないです‼‼

    • 2月9日
  • てぃママ

    てぃママ

    これわかります😆
    観た事はないですが😂

    • 2月9日