※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産準備がまだで、入院準備もしていない。暑くてやる気が出ない。仕事に行くのも大変。助けて欲しい。

そろそろ準備しないとやばいなぁー。
なーにもしてない...😖
上の子いてるしベビー用品は多少買い足すだけでこと足りるかなー
入院準備もそろそろしてと言われたけど、
キャリーバッグ開いては閉じてます笑笑
暑いしやる気ないー休みの日はずっとごろごろしてたい。
真夏に妊娠後期は辛すぎるよ。
この暑さの中仕事に行ってること誰か褒めてー(笑)

コメント

🥕🧡

毎日暑いですねー😂💦酷暑のなかお仕事お疲れ様です✨
私は最近産前休暇に入り、やーーーっと入院準備が整いそうです😇
準備が遅すぎて今の今まで何もトラブルがなくてよかったです💦尚、まだ入院バッグ陣痛バッグの完成はしていません🫣💦

はじめてのママリ🔰

働いてるのすごすぎます😱🩷
お疲れ様です☺️

わたしもまだ準備終わってません笑
ベビの哺乳瓶とかもまだ買ってなくてそろそろ重い腰あげて
買いに行かなきゃです😵‍💫(完ミの予定)
入院のものはほぼ産院で揃ってるので荷物少なそうなんですけど、、真夏の出産はじめてなので何持ってけば快適なのか🤔笑

もーすぐママ

私も入院の準備しないといけないなーと思いながらまだまだ手につかず😅💥
暑すぎてやばいです😵‍💫

三児のママ👦

私もなかなかやる気出なくて入院準備は先週やりました🤣