※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

旦那が休みで家族と楽しい時間を過ごす日。毎回帰宅後は家族と楽しい時間を提供してくれる旦那に感謝している。

今日はやっと旦那が仕事休みだ〜✨
完全夜勤の旦那は毎日20時出勤の8時半〜9時帰宅🚚
今週は7連勤だったから「今日はお家でゆっくりしよ?」ってLINE送ったら「やだ!!やっとみいと子供たちと楽しく過ごせる日だから!😤俺が帰ったら全部準備するからお出かけしよ!」と、、、😂
休みの日は毎回仕事から帰ってきたらそのままオールで目一杯楽しませようとしてくれる旦那😭
本当にこの人と結婚してよかったなぁ、、、と思う休日です😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です😭👏✨️

看護師なので夜勤してましたが、朝まで働いて帰ってきたら夕方まで寝ないと死にそうでした🤣

旦那さんすごい🥹

  • sママ

    sママ

    毎回「少し寝な?」と言っても「貴重な家族との休みが減る!!」と言って寝ずに過ごしてるんです🫠

    • 7月17日