※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチンを置いているが、最近遊ばず収納に。処分するか迷っています。

みなさん、おままごとキッチンどのぐらいまで置いてましたか?

来月で4歳になる娘と今年3歳になる息子がいます
IKEAのおままごとキッチンを置いてますが
おままごとらしい遊びを最近しません笑
完全におもちゃ収納になってて
シンクの受け皿?は、アンパンマンぬいぐるみのお風呂変わりになってます笑

置いていたらたまに遊ぶのか、もう処分しようか、、、迷ってます(^^ ;

コメント

ぽんちゃん

うちはまだ遊んでます!
上がごっこ遊び好きなこともあって😂
処分してしまうのはもったいないけど場所とりますよね💦
私なら一旦違う部屋に移動させて様子みますかね🤔

ひかり

まさに、うちもおもちゃ棚と化して、シンクはぬいぐるみのお風呂としてしか使われなくなりました笑笑

うちのキッチンは、デスクに変えられるタイプだったので、今はお勉強机になりました☺️