※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンでNIKEのスニーカーで人の💩を踏んでしまい、苦情を言ったら店員が対応。洗って履くか捨てるか悩んでいます。

イオンの中を歩いてたら
NIKEのお気に入りのスニーカー👟で
人の💩を踏んづけました。
気づかずに、うわ、ガム踏んだ〜と見ずに
少し引きずって歩いたら
ん?なんか違うと思ってここで初めて下を見ると
もうぐっちゃぐちゃになった💩が
靴底の模様の中にもぎっしりと入り切ってました、、

もう本気で臭いし少しの量ではなく子供の
拳くらいのほやほや💩を踏んづけたようで
もう本当に靴裏がぐちゃぐちゃでした、、

店の中だったので店員さん呼んで
ここに💩落ちてたんですけど!!と
もう苦情レベルで言ってしまいました、、
いや、本当に落ち込む、、その時はその対応しか
できないくらい落ち込んでました、、
そしたら店員さんが慌てて4人がかりで
靴お借りしますと
トイレの水道で爪楊枝か何かで取ってくれたようで
戻ってきた時には💩自体は取れてましたが
もう気持ちいいものではありません、、

誰の💩かわかりませんし、イオンのお店の中だし
🐶とかは絶対ありえないし
子供ならまだよしとするものの
もしかしたら変な人がわざと落としたとかも
ありえるよねと旦那とも話してて、、
気持ち悪すぎますよね、、

とりあえずその場では履いて帰ってきましたが
もう捨てようか捨てないで一回自分で洗おうか
もうずっと迷ってます、、
自分で洗うのすら気持ち悪い、、
みなさんだったら履きますか??
捨てますか??
ちなみにairmaxで旦那と昔お揃いで買った
思い出の靴です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

エアマックスなら高いものですし、クリーニングに出しますね!そして気持ちスッキリさせます

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね💦
嫌な思いされましたね😭
思い出の靴なら捨てるのも切ないですね😢
クリーニングに出すのはどうでしょうか?💦

𝘰𝘴.

室内でそんなことがあるんですね💦それは気分悪すぎますね💦お金かかりますがクリーニング出します😭

1

私もこないだララポのトイレの入り口のところで落ちてるうんこに遭遇しました😭😭😭もう既に踏まれた形跡がありましたが、、、
気持ち悪くて捨てたいですが、思い出がある靴ならクリーニングに出して履くかもです!

たこ天

無理😱
絶対無理😱
私は履けません😱😱

♡Mママ子♡

ムリです…うちも夫婦でスニーカー好きでNIKEもペアでも持ってますけど、、イオンならもう処分してもらって適当に靴買ってたと思います😣
私は履けないし、洗うのも、玄関にも入れるのも無理です…😭

はじめてのママリ

捨てます😱
動物のフンなら洗えばいいかと思えるけど、人のは無理です。
新しくお揃いの靴買います。

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめての返信で申し訳ありません!!!
玄関に置いてあることすらもう今汚くてどうしようか決心がつきませんでしたが、大切な靴ですがやっぱりクリーニング出しても洗濯機でぐるぐるされてること想像すると気持ち悪さに勝てなさそうなので残念ですが捨てたいと思います😭😭😭勇気くれてありがとうございます!!!!!