※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しょーもないことですが、買い足すか迷ってます🥺扇風機あと二台欲しい🥺…

しょーもないことですが、買い足すか迷ってます🥺


扇風機あと二台欲しい🥺
設置場所は寝室と洗面所です。
洗面所は衣類乾燥機使う時に回したらきっと早く乾くかなと。

2階のLDKに2台あります。
前は一台(8年前のもの💦古いとモーター火災が怖いので買い替えしないといけないかな?とも💦)でしたが、全然風が来ないので寝室用のをリビングに持ってきました💦
無いとキッチンが暑いです😩
たまにLDKで洗濯干したりして2台がちょうど良い感じです。

毎回2階から一階の寝室や洗面所に持って行くのはだるいし、
寝室で下の子お昼寝してる時に循環として一台、
同時に洗面所で乾燥してる時に一台、
LDKでご飯作って激アツなので2台あったら快適かなぁ?と思ってます。

ホームセンターの一台3000円ぐらいのものです💦
サーキュレーターは安いと分解掃除出来ないので考えていません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2台買っちゃう!!

はじめてのママリ🔰

買わずに移動するかな?