※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
お仕事

購入者に提案を了承していただき、改めてお礼のメッセージを書きたいですが、どのように書けばいいでしょうか?

文章考えるのが得意な方、お助け下さい‼️

率直に言えば、フリマサイトの出品側ですが、こちらのミスで購入者に迷惑かけてしまいました!

謝罪し、私からの提案(ご相談なのですが…と提案)に賛同して了承して下さいました。

それに対する改めてのお礼のメッセージをメモに添えたいのですが、
何と書くのが正解ですか?
こちらからのご提案?(自分の事だから提案?)に賛同くださり?ご了承下さり?
もうわけわかめです🥹お助け下さい‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらの不手際にも関わらず、ご理解いただきありがとうございます

とかはどうでしょう?🤔

はじめてのママリ🔰

こちらの不手際でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご了承いただきありがとうございます。

とかどうでしょう🤔?

あお

この度はご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。相談時には快くご快諾頂きましてありがとうございました。的な感じですかね😊

いかにんじん

皆さん、大変参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️