※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

いいよねー旦那は。好きな時に好きなタイミングで寝れるわ出かけられる…

いいよねー旦那は。
好きな時に好きなタイミングで
寝れるわ出かけられるわ外出られるわ。
私は遊び行くのにも何するにも娘と一緒で休まる時間なんてないのにさ。
車の修理手伝ってくるって出ていったけどさ
友達も友達だよね。わかってんじゃんちっちゃいのいるって
自分でできないなら他当たれよ
子持ち人の旦那にたのむなよ。
マジでムカつく。生理三日目なのと偏頭痛もあってしんど
マジもう無理

コメント

mama

激しく同意します🖐️
お疲れ様ですお疲れ様です🥹
旦那っていつまで独身貴族味わってんだよ。って感じです。
最近少し父親になってきたなー。なんて思ってたのも束の間、子供達のイベントを早めに切り上げて友達と飲む約束してたり。。😑
脳みそ腐ってんな。って感じです。それから本当無理でこの1週間会話してません❤️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いやほんっっとそれなです。
    パパやってくれてるなーって思えるのもホント一瞬。
    やっぱりこいつ脳みそねぇのかなって思っちゃいます。
    のくせに私がイライラしながら少し育児しただけで可哀想とかうるせえよじゃお前が見ろよって感じです。
    お前が熱出てしんどい時に一生ギャン泣きされててみろよ誰も助けてくんない状況で面倒見ろよって感じですよね。
    ほんと使えねえなお前って言ってやりたくなります。
    好き勝手出来んのも誰のおかげだとおもってんだよって

    • 7月16日