※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後の判定日について、フライング検査の結果が出やすいのはBT何日目頃でしょうか?皆さんの病院ではBT何日目が判定日ですか?参考までに教えてください。

体外受精、移植後のフライング検査について(フライングに否定的な方は閲覧ご遠慮ください🙇‍♀️)

昨日移植し、今日BT1です。
判定日が遅めのBT12なのですが、どうしてもフライングをしてから挑みたくて😂

確実はないというのはわかっていますが「ほぼほぼ間違いないだろう」という結果が出るのは大体BT何日目頃でしょうか?(>_<)

また、皆さんの病院はBT何日目が判定日ですか?
参考までに教えてください!

コメント

はっさく。

私もBT12が判定日です😭
長過ぎます‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと長いですよね、、、
    今のところBT7にフライングする予定ですが、それも待ち遠しいです😅

    • 7月17日
ママリ

うちのところはBT9日目に採血があります。

私もダメだったときの心の準備でついついフライングをしてしまいます。

私はBT8日目にしました。
早い人はBT6日目からしてる人もよく見ますね( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院でいきなり言われるのしんどいですよね、、、
    私もBT7にしようかなと思ってます!

    • 7月17日
はなちょびん

だいたい判定日はBT7でした!
なのでフライングは基本的にBT5でしてました!笑
下の娘の時は、ふとBT4でやろうと思ってフライングしたら、線が見えました!

BT5でフライングして、陽性の線が見えても、判定日に血中hcgが低くて再判定になって、その後化学流産なんて事もありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BT4でも見えるんですね!
    やっぱりフライングは過信しないほうがいいですよね、、、

    • 7月17日
deleted user

BT5でうっすら線がでました!
判定日はBT10でした!

BT5でやっても結果的に心配で毎日検査薬していました。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに陽性が出たら出たで、心配で毎日やっちゃいそうです💦

    • 7月17日
ぱるる

BT10が判定日でした☺️
私は『ほぼ間違いないだろう』のフライングが怖かったので、とりあえず気持ち落ち着かせるためにBT3でフライングしました🤣(笑)
それでも、薄っすら線が出ました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BT3でも出るんですか!
    明日BT3ですが、やってみたくなってきました…😂✨

    • 7月17日
  • ぱるる

    ぱるる

    ぜひ🥹✨
    もし陰性でも、BT3だしって開き直れるのでおすすめです(笑)

    • 7月17日