※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのコミュニケーションが不足しており、ストレスがたまっています。平日は夜しか会えず、休日も子供の世話で疲れてしまうため、映画やお菓子を楽しみたいと思っています。

夫婦時間ある方いますか?
私は平日夫は23時しか帰宅しないのでほぼ朝すか喋らないです。
日曜しか休みがなく上の子を遊びに連れてたり買い物やご飯作ってくれるのですが寝かしつけしたらそのまま寝てしまいます。
もっと付き合ってる時みたいに、映画見たりお菓子食べたりしたいのに、、ストレスたまります

コメント

めい

平日は旦那が帰ってくる日➕私が寝落ちしなければ夫婦の時間あります!
後は土日は基本今の時間は夫婦の時間ですかね。
夫婦の時間なくてストレス溜まるの分かります😭
仕事が忙しい時は月曜日から土曜日まで帰って来なくて、帰ってきても寝てたり、飲み行ったりでめちゃくちゃストレス溜まって爆発したことありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにたまりますよね

• 7月16日
まー

子供が20:30までには寝るのでそのあとは夫婦の時間です!
土日は実家に預けて2人で出かけたりもしてます!

ぷりん

一緒です😭
たまに早いと22時です😳
しかし下の子が4歳まで私が横にいないと1時間おきにマンマーと泣いて起床してたのでもう夫婦2人時間が皆無すぎて普通にレスになりました😇

23時に帰宅してそこから夕飯、夕飯食べ終わって23:40ぐらい。
少しゆっくりして0時半頃から風呂、1時半頃寝て朝は5時半起き。

子供も5時起き。

喋る時間はあってもする時間がなく🥺

ご主人多忙な方は皆さんどうしてるんでしょうね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!
    実家も遠いので土日は預けられず!皆さん遅い方どうしてるんでしょうか

• 7月16日
わんわんお!

旦那の夜勤以外はなるべく夫婦時間取るようにしてます☺️
お互いに夫婦時間が大切だと思っているので、多少無理してでも作ってます😂✨️

平日は24時近くに帰ってくるので全くないです!
土日子どもがお昼寝してる間や寝かしつけた後に2人で過ごしてます😊

はじめてのママリ🔰

私も夫婦の時間全くないです😢

預けてデートしてる人とか見ると羨ましくて仕方ありません。

みんな実家とか、義理実家に預けられて羨ましいを超えて、妬みまくってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにうらやましいですよね😅

• 7月16日