※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

新潟市の新潟駅〜万代あたりのエリアで、フルフラットではないタイプの…

新潟市の新潟駅〜万代あたりのエリアで、フルフラットではないタイプのシャンプー台がある美容院を探しています。ご存知であれば教えて下さい!
今行っている美容院がフルフラットのシートしかなく、妊娠中のお腹で寝るにはキツくて…💦

コメント

ふな

たしかにフルフラットって普段はいいけど妊娠中にはキツイですよね、、

ご希望のエリアからちょっと離れてるのでダメかもですが、
柳島町の「YA」はフルフラットじゃないです💺
インスタでya_hair0808で検索すると出てくるアカウントから予約できます🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです💦膝立てて寝てみたりはするんですけど、中期のお腹でもキツくて…💦

教えていただいてありがとうございます!車に乗らないので少し遠いですが、行けなくはないので候補に入れさせていただきます!インスタ見てみます✨

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

以前行ったのが数年前にはなってしまうのですが、万代あたりのMILT(ミルト)って美容院は割と角度が高めのシャンプー台だったと思います。

普段フルフラットが好きなので、他の美容院に変えてしまったのですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、私も普段ならフルフラットの方が好きです✨

万代での情報ありがとうございます!近くて行きやすいので、ホームページなど見てみたいと思います!!

• 7月18日
み

REPLICA +bruckeという美容室、フルフラットではないシートでした!
ほぼ座ってるような形のシャンプー台でした!!
ご検討ください☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!座ったままでシャンプーできるの助かります😭候補に入れさせていただきます!!

• 7月19日