※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜遅くまでゲームして、寝不足で子育てが心配。旦那が早く寝るのに不満を感じています。

旦那が仕事で疲れたから寝る。と21時に寝ました。
昨日旦那は夜中までゲームをし早番で出勤しました。
ゲームしてて寝てないから眠たい。
最近はボイチャしながらゲームしているため夜遅くまでゲームしてます。
産まれてからも直らないよなって思ってます。
産後母が来るので怒られないように事前に辞めなよ。って言ってるのに辞める気配はなくボイチャまでしてました。

旦那がいる環境の子育てが本当に心配です。
私が寝れない横でこんな早く寝られたら嫌いになってしまうのではないかと思ってしまいます。

コメント

ぱん

私の旦那も夜中までボイチャまではしてませんがゲームしたりYouTubeショートみたりしてて寝不足気味っぽいです💦
私も不安な気持ちでいっぱいです、、今でさえ私寝つきが悪くて早く寝られるのムカついちゃうのに多分産まれてからだと嫌いになりそうだなって薄々思っちゃいます😂😂
産後母がくるなら余計に辞めさせるべきですね、、ゲーム辞めれること祈ってます😭😭