※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔︎
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方、使い心地はいかがですか?サイズのおすすめや共同で使う方法について教えてください。上の子の送り迎えや公園での使用を考えています。

コニーの抱っこ紐使ってる方、使い心地どうですか?
友達も義妹も直ぐに小さくなって使えなかったと言っていて💦
夫と共同で使いたいのですが、サイズのおすすめとかありますでしょうか?
上の子の送り迎えの時とか公園の時に使いたいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は新生児期にほんの数時間1回だけしか使えませんでした😅

・赤ちゃんがこのタイプに入れられるのを嫌がり、肩に抱えただけで大暴れ🫨
・そのくせ入れたら入れたで赤ちゃんがふにゃふにゃすぎて埋もれてこぼれ落ちそうになり😥
きつめに締めるのも折れちゃわないか心配で怖い💦

あと、やはりエルゴのようながっちりしたものに比べてサポート力は少ないので、お家でほんの少し寝かしつけに使うならいけるかもですが、ある程度の月齢まで使いたいとか、外でも使いたいとなると相性があるかもしれないですね🤔

• ☔︎

☔︎

やはり長く使う確率は少なそうですね💦
    コメントありがとうございます♪

• 7月16日
mama

首座るまでは重宝しました!
まさしく上の子の送り迎えの時に😂

大きくなって(首座り以降)からは、後ろ振り向いたりで危ないと感じることもあるので短時間やおうちの中で少しとか使用頻度は下がってしまったので、あのお値段を短期間のためだけにだせるなら、私は買ってよかったと思ってますよ🙆
でも友達とかは一歳過ぎても使ってる子居ましたし、、、いつまで使うかはその子にはよると思うんですが💦
旦那さんと共同ならフレックスがサイズ調整できるのでいいですよ!

• ☔︎

☔︎

首が座るまで!結構短いですね💦使える人と使えない人別れる抱っこ紐なんですね💦
    サイズもありがとうございます❗️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

コニー使っている人結構見かけた感じで買ったのですが、うちはふにゃふにゃの赤ちゃんがギュッとなる感じが怖くて結局使えませんでした💦
お友達からもらったベビービョルンミニの方が長く使えて重宝しました。