※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週目で、赤ちゃんはお腹のヘソのあたりにいるはずです。下の方に感じるのは普通ですが、心配はいりません。ただ太っただけかもしれません。

明日で19週です。

赤ちゃんって今の時期どの辺にいるんでしょうか??
なーんとなく最近下のアンダーヘアのちょい上辺りでポコっと感じる時があります。

でもお腹が出てるのはヘソのあたりで、結構お腹も大きいです。
赤ちゃんは下の方にいるのにへそ下辺りでお腹出てるのは変ですか?
ただ太っただけ??笑

コメント

ゆここ

私も同じところで今日はかんじてます⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日のよって違う場所で感じますか??
    まだはっきりした胎動があまりわからなくて、、、

    • 7月16日
ぴょん

19週のとき、そんなかんじでした!
大体アンダーヘアとおへその間のところで胎動を感じられましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    19週の割にお腹かなり大きいんですけど、膨らむところってへそ下辺りでも全然普通なんですかね??

    • 7月16日
  • ぴょん

    ぴょん

    全然問題ないと思います!私もこの膨らみは子宮ではなく脂肪なのか?と最初の頃は考えてましたが、だんだんと全体的にお腹出てきました。

    • 7月16日