※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠35週で予定日超過心配。早く会いたいけど動かない。予定日より早く産んだ経験ある?

今日で妊娠35週!
生産期まで後2週間😆

けれど、買い物以外は1日中ゴロゴロ生活。
実家暮らしなので家事は母がやってくれます💦
初産婦は予定日を過ぎやすいって聞くけど、このままじゃほんとに予定日超過しそう💦
早く会いたいから早く出て来てくれないかな〜って思ったり笑

出産まで全然動かなかったけど予定日より早く産まれたよ〜って方みえますか?
どのくらい早かったですか?

コメント

グミ

私も早めに実家に帰ってひたすら甘えてました(´∀`)!ゴロゴロしてお菓子食べて..気付いたら寝てて..の生活。。笑
さすがに先生に、体動かしてる?!出産に備えて体力つけておいてね〜!と言われて少しだけ散歩行ったり..笑
毎日ウォーキング行って〜とか全くしませんでしたが、予定日より4日早く産まれました!
ただものすごく難産でした..
ちゃんと運動しとけばもう少し楽だったのかな?!と反省しました(._.)笑

• あいり

あいり

難産だったんですか😨
    それだけは避けたいです…
    私も動いた方がいいですね笑

• 2月8日
minmin

切迫早産で数ヶ月自宅安静をしていました!正産期入ってからウォーキング階段の昇り降り雑巾がけスクワットなどしていました!
ちなみに旦那の実家に住んでて家事はほとんどやっていませんでした😢が、予定日の二日前に産まれました!

• あいり

あいり

私はアパートの3階に住んでいて階段の上り下りは1日1回はします!
    正産期になったら私もスクワットしよう!

• 2月8日

1人目の時は初期から切迫流産で自宅安静で仕事退職、中期は普通、後期は大きめちゃんで切迫早産で35週から37週まで絶対安静でしたが37週5日で出産しましたよ!

• あいり

あいり

そんなに早く会えて羨ましいです✨

• 2月8日

退会ユーザー

とくに動けない妊婦生活でしたが1人目の時は早かったですね(^-^)
    今回はどうなることやら(^^;

• 2月8日
♡

家事こなすとかなり体動かすので
お母様に休んでてもらって
生まれるまで交代してはどうでしょうか?(*´・v・`)

ぽんぽこぷー

初産で予定日より一週間早くうまれました。
家事、買い物はほぼ夫任せ、散歩はしんどいのでムリムリ!って出歩くのは検診くらいでした。
出産前日に内診ぐりぐりされてそのあとちょっと買い物行ったりはしました。(そのときは2センチくらい開いてたみたいです。)

あゆゆまま

産休に入ってから全動かなかったんですが、たまにはと愛犬の散歩をした次の日におしるし→陣痛→出産でした!
26時間かかり難産でした!
ただ予定日より8日早く生まれました!
適度な運動はしてた方がいいと思いますよ!