※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
子育て・グッズ

息子が甘えん坊で後追いがひどく、育児は大変だけど愛おしい。将来の反抗期や離れる日を考えると寂しくなる。お姑さんの気持ちも少し理解できた。

後追いひどいし育児はほんとに大変ですが、甘えん坊な息子にメロメロです💕最近所構わず色んなところにちゅっちゅっしてきて、口も狙ってくるのでよけるのが辛いです😂笑
でもいつか反抗期がきてどんどん離れていくんだろうなと思うと涙が出てきます😭ババア死ね!とか言われたらほんとに死にたくなってしまいそう😅
息子を出産してから子離れできないお姑さんの気持ちがちょっとわかりました🙄

コメント

パスタ

生まれてしばらくは虫歯のことを考えて口にちゅーしてなかったのですが、口に手を突っ込んできたのを舐めたりしてたので、もういいや!と思い、毎日ちゅっちゅしてます。(笑)
話すようになると、「ママとちゅーするの!」とか言ってぎゅーしてちゅーしてくるのでもうメロメロですよー
今のうち、今のうちー(笑)