※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

電車の中で気持ち悪いことがありました_:(´ཀ`」 ∠):電車電車の優先席の…

電車の中で気持ち悪いことがありました_:(´ཀ`」 ∠):

電車電車の優先席のところに立ってたんです。そしたら、次の駅で目の前に座ってた初老の男の人が、「ごめんな、気づかなかったよ、このマーク」と半笑いで言って、マタニティマークをチョンと指でつついて降りていったんです(>_<)

私は背筋がゾゾーッとしました( ゚д゚)

その人、私が優先席の前に立った時からマークが明らかに目に入ってたし、そのときに、ちょっと譲ろうかどうしようか的な顔をしたんですよ。そういうのって見てる側からは良くわかるじゃないですか。
別に、私もすぐ降りるつもりだったし、譲られたいとも思ってなかったですが、その男の人の半笑いとか、マタニティマークをわざわざ突かれたこととかが本当に気持ち悪かったです。。譲る気がないなら、別に何も言わずに降りていけばいいのにって思っちゃいました(>_<)
若干潔癖症の私は、マタニティマーク捨てたくなりました_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

deleted user

なんかそれ嫌ですねー!
そんなんなら気づいてないふりを貫いてほしい😭

  • みるく

    みるく

    ですよね(´;Д;`)気持ち悪すぎて一瞬頭が真っ白になりました💦

    • 2月8日