※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がモロー反射でビックリして泣くことがある。このモロー反射はいつまで続くでしょうか?

もうすぐ生後2ヶ月の娘なんですが自分のモロー反射にビックリして、そのビックリにまたモロー反射して大泣き!見てて飽きません(笑)
このモロー反射はいつくらいまで続いてましたか?

コメント

グミ

うわぁ懐かしいです!!!
まさにうちの子もモロー反射しょっちゅうしてはそれに大泣きしていました〜!!笑
いつまでだったかなぁ..3ヶ月くらいだったような..?覚えていません。。
すみません回答になっていませんが、懐かしくてコメントしてしまいました♡笑

• mari

mari

モロー反射、なんだかアホかわいいですよね♥(笑)
    3ヶ月ってあっという間に見れなくなっちゃうんですね~(T_T)さみしいっ!

• 2月9日
ぴ

3ヶ月でなくなってしまいました(;_;)
なんだかさみしいです。。
かわいいですよね!モロー反射!

ママリ

懐かしいです~!
2ヶ月くらいまでしてたと思います!
もう見れないと思うと寂しいです…動画を撮っておけば良かったと後悔中です😂😂
でもいつするか分からないものなので、ずっと撮影しとくのもむりですし… 動画撮るのって難しいですかね💦😅

• mari

mari

そうですね!動画に遺しておかないとですねっ(;・∀・)
    頑張って撮影大会します(笑)

• 2月9日
╰(*´□`*)╯

私ももうすぐ2ヵ月の男の子育ててます(^^)
同じくモロー反射にビックリしてを
何回か繰り返しているのを見ると
可愛くてほっこりします😊💕
後少ししかみれないのかーと思うと
ムービーにとってみたり(笑)

• mari

mari

ほんと可愛いですよね♥そんなことにビックリなの?ってことにビックリしてる娘に笑ってしまってます😂本人は必死ですけどね(笑)

• 2月9日
さき624

うちも今眠りの浅い波がきたのかモロー反射でビックリビックリを繰り返して笑いを堪えてた所です(笑)
皆さんの回答だと3ヶ月くらいみたいなのでムービーチャンス逃せませんね♥笑

• mari

mari

ほんと可愛いですよねー♥♥
    ムービーチャンス頑張らないとですねっ!!

• 2月9日