※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ以外頼れず美容室行けない。子供を泣かせずに行く方法は?我慢の限界。寝る時間も不規則で難しい。

ママ以外ダメ!な後追いすごい赤ちゃんがいる方で、さらに旦那や実家など頼れない方、美容室どうしてますか?
久しぶりにカラーや縮毛矯正したいのですが、ママ以外無理で、預け先もなくて😭
2〜3時間泣かせっぱなしで託児っていうのもお店は迷惑だろうし何より子どもも可哀想だし😭
かといってもうこれ以上美容室我慢するのも限界です😭
寝る時間も、寝ている時間もまちまちですし、難しいなぁ😭

コメント

もな👠

うちは旦那に任せてました!
いつまでも離れられないのは困るので、強行突破でした。
うちは次男が旦那無理で、預ける際に出かける時にギャンギャン泣いてましたが、大好きなアンパンマンとか見せてなんとか落ち着かせたみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    旦那の仕事休みの日が年間5日くらいしかなくて頼れません😭
    旦那に月1回でも休みがあればいいんですけどね😭

    • 7月16日
  • もな👠

    もな👠


    旦那さん年間5日しか休みないんですか?💦
    なんのお仕事ですか?
    うちの旦那も1日休みは年間で年末年始の3日くらいしかないんですけど、半休(夕方帰宅)は週1あって🤣
    ここまで働きまくってる人珍しいですよね💦

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教員で、土日は丸一日朝から晩まで部活動です😇
    お盆と年末年始で合計5日しかお休みありません💦

    • 7月16日
  • もな👠

    もな👠


    学校の先生ですか?
    教員ってそんなにハードなんですね💦
    夏休みも部活動ありますもんね😭
    旦那さんしんどいですね😭

    • 7月16日
  • もな👠

    もな👠


    それを踏まえてアドバイスするとしたら、子供連れOKの美容院とかいいと思います!
    限定はされるとは思いますが😅
    託児所とかじゃなくて、ママのそばにいる〜みたいなところです!

    • 7月16日
はじめてのママリ

旦那ですね。
だから、もう1年行ってないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    旦那が頼れたらいいんですけどね😭
    うちは年間5日ほどしか休みがないので頼れなくて😭

    • 7月16日