※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が難しい。子供のために離婚は避けたいが、イライラや不安が続く。どうすれば同じ空間でうまくやっていける?

旦那のことが生理的に無理で、近くにいるだけで気持ち悪いと思ってしまいます。簡単に相手チェンジすることや、過去に戻れるなら出会う前からやり直したいくらいです。
とりあえず、今は子供が小さく離婚はしない(したい気持ちは山々)と決めているのですが、同じ空間にいて相手に期待しない、イライラしない、喧嘩しないでいるにはどうしたら良いでしょうか💦?
子供が私がイライラしていることに勘づいていて、自分の感情のせいで子供を不安にさせているのが申し訳なくて…😮‍💨
旦那が原因でイライラの漢方を処方してもらって飲んでいるくらいしか出来ていません。
ちなみに旦那は、子供とは遊んだりするけど今は特に冷戦でお互い口も聞いてません。

コメント

jamjam

まさにはじめてのママリさんと全く同じ状況です🤣💦
現在冷戦中でお互い口きいてません…
私は子供の前では普段通りニコニコ普通にしてるのに旦那は真顔一徹でせめて子供には普通に接してほしくてイライラしてます😂

イライラするのは体力と気力の無駄だと思ってもう可愛い子供達の事だけ考えるようにしてます🥰⚡️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちは、旦那は子供には普通なのに私が近くにいくだけで避けられます🙄
    もはや、やることが中学生男子で本当に馬鹿馬鹿しいです😩
    でも、私がイライラしていることで6歳の息子も不安定な感じになっているし、だけどクソ旦那がいるだけでイライラするし、で悩んでいます😮‍💨
    旦那は絶対に謝ることはしないので、私が折れるしか修復は出来ないのですが、もうクソ旦那が嫌いすぎて今はどうにでもなれと思います🤮

• 7月16日