※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

マイホーム検討中です。大分県内できれば大分市内で、ベツダイで注文住…

マイホーム検討中です。
大分県内できれば大分市内で、ベツダイで注文住宅を建てられた方または建売買われた方、住んでみてどうですか?

土地はたくさんあるような感じで、先日話を聞きに行って比較的お値段も手頃で良さそうなのですが、安かろう悪かろうみたいな話もチラホラ🥲

どこで建てても結局こうすれば良かったとかここがあんまり、、という点は出るもんかなと思っているのですが、実際に住んでる方のご意見聞かせて頂きたいです!!🙏🏻

コメント

クッキーモンスター

ベツダイでたてましたよー☺️住んで2年ですが特に不満は無いですね🤔

• もも

もも

返信遅くなりすみません🙏🏻💦

そうなんですね!
    アフターとかもあんまり、、みたいなことを周りでちょこちょこ聞くので心配でしたが、少し安心しました☺️
    ちなみに、差し支えなければ上物代ってだいたいおいくらで建てられたかお聞きしても良いですか?🥺

• 7月20日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

アフターは電話したらすぐ来てくれます😄 金額は申し訳ないんですけど控えさせてください🙇‍♂️

• 7月20日
  • もも

もも

アフターすぐ来てくるならいいですね🥹やはり多少担当さんによるところはあるんでしょうか笑
    いえいえ!こちらこそ失礼しました🙏🏻
    ありがとうございます😊

• 7月21日
ままり

ベツダイで建売買いました😌
可もなく不可もなくという感じで、特に問題ないです!
立地と駐車場平置き4台停めれて平屋の建売で、お買い得になってたので買いました😁
建売ならではのここにコンセントあったらなぁとか思いますが、延長コードでどうにかなってるし住めば都かなって思ってます🤣

• もも

もも

返信遅くなりすみません🙏🏻💦

ベツダイって割と駐車場広く取ってるの多いですよね😳
    うちも車3台停めれるスペースは必須条件で、そうなるとどこも土地は高いし他のメーカーで建売だと2台までが多いしで...
    機密性とか音が響いたりとかも、特に問題なさそうですか?🥺

• 7月20日