あや
私もいろいろ調べたら
機嫌のいい午前中にあげるのがいい!
と書いていたので午前中にあげてます!
退会ユーザー
10時前後にあげてましたよ😃
うみzzz
病院のやっている平日の午前中が良いらしいですよ(^ω^)
うちもこれからです!頑張りましょうね☆
mopiy🍼
平日午前中がいいみたいです( *´꒳`* )
あゆ
うちは4ヶ月半から始めましたが、10時頃には目も完全に覚め機嫌いいのでその時にあげてます!起きた時間から一時間くらい経てば食べるのに苦戦しないと思いますよ(o^^o)
あや
私もいろいろ調べたら
機嫌のいい午前中にあげるのがいい!
と書いていたので午前中にあげてます!
退会ユーザー
10時前後にあげてましたよ😃
うみzzz
病院のやっている平日の午前中が良いらしいですよ(^ω^)
うちもこれからです!頑張りましょうね☆
mopiy🍼
平日午前中がいいみたいです( *´꒳`* )
あゆ
うちは4ヶ月半から始めましたが、10時頃には目も完全に覚め機嫌いいのでその時にあげてます!起きた時間から一時間くらい経てば食べるのに苦戦しないと思いますよ(o^^o)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント