※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん♥
子育て・グッズ

本日5ヶ月になった男の子を育てています!離乳食を開始しようと思います…

本日5ヶ月になった男の子を育てています!
離乳食を開始しようと思いますが、何時にあげてますか??

コメント

あや

私もいろいろ調べたら
機嫌のいい午前中にあげるのがいい!
と書いていたので午前中にあげてます!

deleted user

10時前後にあげてましたよ😃

うみzzz

病院のやっている平日の午前中が良いらしいですよ(^ω^)
うちもこれからです!頑張りましょうね☆

mopiy🍼

平日午前中がいいみたいです( *´꒳`* )

あゆ

うちは4ヶ月半から始めましたが、10時頃には目も完全に覚め機嫌いいのでその時にあげてます!起きた時間から一時間くらい経てば食べるのに苦戦しないと思いますよ(o^^o)