※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

静岡県浜松市在住です!先週、2人目を出産したのですが、土日は上の子に…

静岡県浜松市在住です!

先週、2人目を出産したのですが、
土日は上の子に合わせた授乳スケジュールを組んだりと何かと大変なので、上の子は主人と外に遊びに行ってもらってます。

浜松市内で、キッズが喜ぶ遊び場を教えてください。
夏なので屋内だといいなと思いつつ、
こども館やイオンなどのプレイランド、博物館などは
目星をつけました^_^

市内でなくても、少し足を伸ばして磐田や豊橋などでも。

コメント

deleted user

遊び場ではないですが、スズキ歴史館はどうですか?
うちの子は何度か行ってますが毎回喜んでくれます😊

駅近くのエクスキューブというところも楽しそうに遊んでました!
ただ、小さい子が遊べるものが少ないのでそこまで時間を潰せないかもです💦

あとは定番ですがモーヴィとか🤔

こばぁや

豊橋のこども未来館ココニコは浜松の子供館のような感じで楽しめましたよ♩

きーたむmama

湖西のアメニティプラザ
豊橋のんほい動物園
豊橋子どもランド

とかどうですか?豊橋ばかりですいません