※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県にある湯沢グランドホテルに宿泊したことがある方に質問です。3歳…

新潟県にある湯沢グランドホテルに宿泊したことがある方に質問です。
3歳と5歳の子どもを連れて宿泊したいと考えています。
食事や館内の様子など、どんなことでもいいので情報ください!
また、周辺でランチできる場所やおすすめの観光地、遊び場などありましたらあわせて教えてください!
よろしくお願いします✨

コメント

さとるん

昨年、湯沢グランドホテルに宿泊しました!
子ども連れの方も多くいらっしゃいましたよ☺️

ランチはホテルの方におすすめして頂いた、保よしというお店に行きました。メニューも色々あり、座敷席がたくさんあってよかったです!
もしお車でしたら、道の駅南魚沼がおすすめです。隣に公園があり、ふわふわドームがあってうちの子どもは喜んでいました😊
お天気が悪くロープウェイは諦めたのですが、ロープウェイも乗りたかったです🚡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます✨
    保よし、道の駅南魚沼、さっそく調べてみます🙋‍♀️

もし良ければ、ホテルの朝食、夕食はどんな感じだったかと、入浴はどうされたかお聞きしてもいいでしょうか??💦

• 7月16日
  • さとるん

さとるん

ホテルは朝食・夕食どちらもバイキングにしました。子ども向けメニューは少なかったかもしれませんが、料理はすごく美味しかったです!
    特におにぎりをその場で握ってくださるのですが、魚沼産コシヒカリで中の具を選べて、それはもう美味しかったです😋子どもはソフトクリームの機械があって喜んでいました☺️

お風呂は上の子は大浴場に行ったのですが、暗めのお風呂で最初は怖がっていましたが、そこまで熱すぎず、入れました!
    少しでも参考になれば嬉しいです☺️

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯はバイキングなのですね🍽️
    おにぎりすっごく美味しそうです🍙
    お風呂の情報もありがとうございます✨
    とても参考になりました❗️
    ありがとうございました😊

• 7月16日