※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyn
妊活

排卵日に行為があり、生理が遅れて陰性でした。数日後に陽性になる可能性がありますか?

妊娠希望です!
生理予定日2日過ぎて来なかったので今朝ドゥーテストしましたが陰性でした。
基礎体温測ってないですが、2つアプリ入れてて、6月30日〜1日の間に排卵日でした。28日と3日に行為してます。
まだ生理来る感じはありません💧

そろそろ妊娠したい、、!!
また数日後に検査薬して陽性になることあるでしょうか、、?

コメント

な

3日の行為からでも2週間ぐらい経つのでドゥーテストで陰性だと可能性は低いかもしれないです(´;ω;`)

  • jyn

    jyn

    そうですよね、、😞
    ただ生理遅れてるだけなのか、、それならもう早くきて欲しいです。笑

    • 7月16日
Chaki

2日過ぎくらいだとズレの可能性もあるので1週間すぎたらもう一度テストした方がいいと思います!
赤ちゃん来てるといいですね☺️

  • jyn

    jyn

    うっすらさえないのでがっかりしてます😞1人目つわり酷かったのですが、今全くないのでやっぱり赤ちゃんいないかあと思ってます、、😞

    • 7月16日
  • Chaki

    Chaki


    2人目だとつわり和らぐとか、その子によって様々らしいので、チェックするのもいいと思いますよ🥹
    私も妊活中なのでお互い頑張りましょう😌

    • 7月16日