※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ✨
妊娠・出産

妊娠7wの初マタです。卵巣出血経験者さんいませんか?赤ちゃん元気か不安です。

妊娠7wの初マタです!日曜日に卵巣出血から卵巣出血があり、月曜に診断をうけました。火曜くらいには出血も収まったんですが、木曜になってまた出血がはじまりました…。月曜ほどお腹の痛みはないのですが、腰の痛みはあり、もしかしてこのまま流産!?と思って不安です。卵巣出血経験した方で、同じような経験した方いらっしゃいませんか?赤ちゃん元気に育ちますか?よろしくお願いします…>_<…

コメント

のん

私も6Wから7Wの終わりまで出血がありました。少し動くと直ぐに出血してしまい、ほぼ寝たきりでした。病院でも出血したらなるべく安静にと言われました。8Wを過ぎて出血は止まりました。お腹の赤ちゃんも元気に成長しています。きっと大丈夫ですよ(^ ^)

なつこ✨

のんさん、コメントありがとうございます❗️
朝からすごく不安でしたが、同じ経験をされた方でも無事に赤ちゃんが育ったという事実がすごく励みになりました^_^
諦めずに赤ちゃんに頑張れって声かけながらめげずに頑張りたいと思います❗️❗️ありがとうございました(・ω・)

のん

妊娠中は色々不安になってしまいますがお互いお腹の赤ちゃんを信じて頑張りましょうね♡

なつこ✨

のんさん、ありがとうございます❗️
妊娠してから不安なことだらけで汗
赤ちゃんのこと信じて私も頑張ります❗️❗️
お互い元気な赤ちゃんに会えるまで頑張りましょうね^_^
これからもよろしくお願いします>_<