※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

北関東、最高気温が38度予想のエリアです。今さっき実家に寄ったらエア…

北関東、最高気温が38度予想のエリアです。
今さっき実家に寄ったらエアコン付けてなくて。息子が暑いーって言ってもつける気配なく。わたしが子供の頃から母はとてもケチな人でエアコン付けるのも子供ながらに母の顔色を伺っていました。でも、弟夫婦と孫たちがきてる間は朝からエアコン付いてて、扱いの差が歴然すぎて。もともと実母とはウマが合いませんが、やっぱりやだなって思ってしまった…

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらも北関東です!
勝手につけて下さい!
この暑さでつけないと危険ですよ!歳は分かりませんが(だいたい)私達が子供の頃とは気温が違います。アスファルトも増えて照り返しになってさらに暑いですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと信じられないです…

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも兄夫婦が来る時は待遇良しです。
    やはり息子の方が可愛いんでしょうかね😅
    実際、父親の母(私からするとおばあちゃん)からもお母さんはお兄ちゃんの事ばかりだよねって小さいころから言われていました。
    老後面倒見る気ありません︎^_^
    兄夫婦も県外へ行ったので面倒見れません。施設に入って貰います。

• 7月16日