コメント
はじめてのママリ🔰
こちらも北関東です!
勝手につけて下さい!
この暑さでつけないと危険ですよ!歳は分かりませんが(だいたい)私達が子供の頃とは気温が違います。アスファルトも増えて照り返しになってさらに暑いですから。
はじめてのママリ🔰
こちらも北関東です!
勝手につけて下さい!
この暑さでつけないと危険ですよ!歳は分かりませんが(だいたい)私達が子供の頃とは気温が違います。アスファルトも増えて照り返しになってさらに暑いですから。
「息子」に関する質問
上の子可愛くない症候群についてです。 前からよくママリとかでも見かけて気になっていたのですが、自分もそうなってしまったのではないかと疑問に思ったので質問させてください😭 下の子が生まれる直前まで、息子が可愛…
発熱後の目やに… 息子が昨日の夜発熱(38.5℃くらい)、一晩で熱は下がりましたが、今日の夕方から目やにがめちゃくちゃ出てます💦 これはなんだと思いますか?! あと、病院受診するならどこでしょう…小児科でいいのかな?
小学生、どこまで親が関わっていいですか? 小1の息子が入学してすぐから隣の席の男子に 消しゴムや鉛筆を取られてその子のポケットに隠されたり 雑巾を止めておく洗濯バサミを壊されたり トイレに隠されたりしています。…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんと信じられないです…
はじめてのママリ🔰
うちも兄夫婦が来る時は待遇良しです。
やはり息子の方が可愛いんでしょうかね😅
実際、父親の母(私からするとおばあちゃん)からもお母さんはお兄ちゃんの事ばかりだよねって小さいころから言われていました。
老後面倒見る気ありません︎^_^
兄夫婦も県外へ行ったので面倒見れません。施設に入って貰います。