※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

診察で痛みを感じた後、トイレで出血があった場合、関係があるでしょうか?

診察してもらった時に
グリグリいつもよりやられてそんなつよくやらなくても、、って思ったんですが
その後トイレへ行くと出血しててこれって関係ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠10週だと子宮頸がんの検査をしたのかもしれないですね!
ぐりぐりやられるのは嫌ですよね…

刺激で出血することはよくあると思います!妊娠中だと血流が豊富になってるので余計に出血しやすいです!
2.3日で茶色っぽくなって止まれば問題ないと思います!
それ以上赤い出血が続くなら電話相談した方がいいと思います!
(元助産師です)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産師さん🥲心強いです😭
    ありがとうございます😭
    今破水して入院していて毎日診察してるうちの1日だったんです。。

    刺激で出血することはよくあるというのは聞けてよかったです( ´・ω・`)

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね。
    出血があったこと、スタッフに伝えたほうが助産師側も安心だと思います!

    不安な時間が続きますよね、そんな中で出血もあったらお気持ちもしんどいですよね…
    少しでも気持ちが楽になるよう願ってます…。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 7月16日