※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
ココロ・悩み

産後3日目、赤ちゃんを迎えに行く途中で他のママさんに通行の邪魔をしてしまい、その対応が気になって不安です。病院での退院まで家族や友達との面会ができず、寂しくて帰りたい気持ちと不安がつのっています。

産後3日目、、、
なんか気持ちが晴れません😭

幸せな気持ちなのに、、、
狭い場所を通って赤ちゃんを迎えに行くために、赤ちゃんを乗せている台が邪魔になって通れず、そのママさんはミルクをあげていたため、台をのかせません。「すみません、これ少し移動さしていいですか?」と声をかけ、通らせてもらいました。。。その対応、大丈夫だったかなーとかすごく不安になってます😭
もともと心配症のためいろいろなことが不安です💦
大きい病院で、退院するまで家族や友達とも面会ももうできません😢
ホームシックになってて、早く帰りたいし誰かと話したい😭
気持ちがぐちゃぐちゃです😭

コメント

ままり👶🏻

大丈夫だと思いますよ〜😊😊👍🏻

私13日に長男産んで今絶賛入院中です👶🏻🩷

わかります!!!!
上の子達や旦那に早く会いたいですよね!!!!!!
私の病院、旦那や子ども両親の2人までなら1日一回面会可能なんですが、子供たちの面倒だったりで誰も面会に来ないので孤独です😂💦💦💦💦

• たまごがた

たまごがた

大丈夫と言ってもらってありがとうございます💕😭

同じく入院されているのですね🥺✨

気持ち分かって頂いてありがとうございます🥹
    家にいると家事や育児、仕事に追われる日々を過ごしていたので、いざ暇!!!?😂になるといろいろと考えちゃって🥺
    今だけのこの時間を有意義に過ごせればいいのですが☺️

上のお子さんいたらなかなか身動き取るのも難しいですよね😞

同じ境遇の方いらっしゃって、なんか自分だけではないんだと安心します💓🥹

• 7月16日
  • たまごがた

たまごがた

すみません!!!
    息子さんとうちの息子の誕生日が一緒で嬉しくて追加で返信させて頂きました🥰💖

• 7月16日
  • ままり👶🏻

ままり👶🏻

13日に出産ですか????🥰🥰😍
    わぁ〜❤️❤️😍一緒だ🩷🩷

• 7月16日
  • ままり👶🏻

ままり👶🏻

確かに!!!!
    いままで子供達のお世話とかでなんだかんだ自分時間なくて、いざ自分の時間できても病院だし、すること限られますよね…😓😓😓💦

経産婦は1日早く退院もできるんですけど、息子の場合
    保育器に1日だけ様子見で入ったので通常通りって言われて、火曜日退院になったので…朝から萎えてます…💦💦💦

家に帰った方がのんびり自分のペースでできるからいいですよね😊😊😊👍🏻

• 7月16日