※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が義母に従順なお嫁さんいますか?私の義家族がその状況で、義母が振る舞いを改めないことに義父は口を挟まないため、義母が振る舞いを変えることはありません。

義父が義母の言いなりの
義家族をお持ちのお嫁さんいますか?

私の義家族がそれです。
義母が悪くてもけして
諭さないし怒らないので
義母はこの家で女王様です。
義母が悪くても全て息子夫婦のせいにされてきました。
それを分かっていても義父は
何も言いません。
だから義母は反省もしません。

コメント

みー

うちの義母も似たような感じです😅 義父も義母に対して、違うと思う事は伝えても、必ず、言い返してる姿しか見たことないです😅 まず謝らない!素直な言葉聞いたことない! ただただ可愛くない!の一言です😅 今まで私に対して失礼な事してきた事も、全く謝ろうとしません😅 義姉や旦那も義母に対して、何か言っても義母の性格上利かないから、義母も悪びれる様子もなく、過ごしてきたんだと思っています😖 
義母に対して、みんながとことん追求する事なく、見過ごしてきたのが、今の義母を作り上げた原因だと思ってるので、義家族と居ても、何も言わない周りにもイライラするし、義母本人にまずイライラするので、義実家は行かなくなりました😂  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃないと思えました🙇
    周りも悪いですよね、
    なーんにも言わないし
    注意しないですもの😱
    義母の性格もありますけど、ここまで負けず嫌いな人見た事ないかもです😂

• 7月16日
  • みー

みー

やっぱり義家族の影響は大きいです🤢義姉も義母には不満あるのに、注意もせず、私に愚痴を何度か言ってたの聞いて、「あなた達がはっきり言わないから、私も同じ目に遭って、関係性も悪いんだよ」って感じです🤢 血の繋がった人達が正せなかったら、赤の他人の私は、同じ事されたら、もっと不愉快なんですけどね🤢 
    かと言って、今更義母に言ったとこで、もちろん自分は正しい、私が悪者扱いだと思うので、言っても無駄ですしね🤢 きっと義家族も言っても無駄と思って言わなかったと思うので、義母は見捨てられてる感じですかね😂 
    実際私も見捨ててますが😂 やっぱり人間、生きていく上で、素直さは大事なので、それが欠けている人は、残念ながら誰にも相手してもらえないです😅 義母も常に自分さえ良ければ良いって感じですし、結局こういう人は自己中だけのように思えてしまいます😂  

• 7月16日