※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
サプリ・健康

埼玉県さいたま市(大宮、岩槻駅あたり)、春日部、越谷エリアで矯正歯…

埼玉県さいたま市(大宮、岩槻駅あたり)、春日部、越谷エリアで矯正歯科を探しています。

いい歯医者さんご存知でしたら教えてください。
子供ではなく自分がやります。

妊娠前にやろうと思って何軒かカウンセリングを受けていましたが決まる前に妊娠して諦めてしまい最近またやりたいと思うようになり探しています。

ひどい出っ歯で並びもガタガタ、ガミースマイルで口も閉じにくくて何軒かの先生には手術かもと言われるくらい上の歯が出てます。
昨日手術ありの矯正を行なっている大宮こかい歯科で手術になると言われる覚悟でカウンセリングを受けて手術した方がいいか聞いたら手術ではないですね。と言われてそれなら違う歯医者も視野に入れてもう少し探してみようかなという感じです。

ひどい歯並びなので抜歯したくないとかマウスピースがいいとかはありませんが横顔の印象など美容的な面でも少しは気にしてくれる先生のところでやりたいなと思っています。
あとは治療期間が長くなりそうなのでできるだけトータルフィー制度を取り入れているところでやりたいです。

コメント