※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県一宮市周辺にお住まいのみなさん!暑いですね。昨日、または今日明…

愛知県一宮市周辺にお住まいのみなさん!
暑いですね。。

昨日、または今日明日どこかおでかけしますか?😊💦
参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

あんちゃん

今日はワンオペなので自宅でプール、水遊びしました😊午後からもこどもたちの体力次第ではもう一度プールします!
明日はバーベキューする予定ですが、明日はもっと暑いですよね😇💦

• ママリ

ママリ

ワンオペお疲れ様です😊🙇‍♀️自宅プール、良いですね✨
    暑い日は、水遊びがいちばんですね♪自宅なら安心ですしね😊
    BBQも素敵です😆
    暑い中ですので体調に気をつけて、楽しんでください✨

• 7月16日
  • あんちゃん

あんちゃん

結局娘は寝ましたが、息子だけで今プールやってます😆まだまだ暑いです💦
    明日はパパがいるので、バーベキューです🍗本当は涼しいところに行きたいですが、どこも混むかなと思って動けずです😇一宮暑いですが、お互い乗り切りましょう✊✨

• 7月16日
もこもこにゃんこ

この3連休、毎日川島のオアシスパークの自然発見館のイベント参加です💦
昨日も今日も暑かった💦明日はもっとヤバそうです😱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    自然発見館のイベント、参加したことなかったです😲
    子供が自然に触れ合う機会、少ないと思うので興味あります。
    一度調べてみようと思います✨
    今日も暑くなりそうですね💦
    気をつけて参加してきて下さいね😊

• 7月17日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

うちの子大好きで幼稚園の時からめっちゃ参加してます😊
    幼児向けは少ないので結構な競争率ですが💦
    自然と触れ合うのが気になるなら、私、おさんぽやスタッフしててこの夏も自然体験スクールやるので良ければ💕

• 7月17日