※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳の息子が面白い行動をする。面白エピソードを教えてください。

1歳の息子の成長が面白すぎる(*´艸`)

バナナとみかんが大好きで、それ噛めないでしょ💦ってくらい頬張って満面の笑みでモグモグするんだけど、最後の一個になると両手で大事そうににぎにぎしながらちょっとずつ吸って食べる(^o^;)

食後にウエットティッシュでテーブル拭きの真似っこが大好きで、みんなに誉められてご満悦になるんだけど、私に怒られると急いでティッシュを持ってってテーブル拭きを始める(^o^;)

時々行動が一丁前過ぎてほんとに面白い!笑
みなさん、なにか面白エピソードないですか?笑

コメント

ねこまま

考えただけでかわいすぎます♡♡1歳になると、そんなことまで出来るんですね(^^)♡
息子もこの前、食後
靴下脱いでら靴下でテーブル拭いてました。笑

  • はる

    はる

    靴下で…笑
    でもちゃんとテーブルきれいにしようと思ったんですね!
    偉い♡

    • 2月8日
hiromi

こんにちは!
最後の1個を大事に食べるなんて、かわいいですね〜♡
家は最近、うんちをしてお尻を洗う時に自分で鼻をつまんで「くさーい‼」のポーズをします!
後はお風呂上りに「かっこいいして‼」といってクシを渡すと髪の毛をといてます♡
なんだか行動がほんっとにかわいいですやね!

  • はる

    はる

    自分でクシ使えるなんてすごーい!!
    いろいろわかってますねー♡

    • 2月8日
さくちゃん

息子はなぜか
ちょっとおいしい。。
ちょっとできない。。とか
ちょっとを付けて喋ります!笑
普通に言うならいいんですが
ちょーーっと、って言うので
笑ってしまうんです〜( ˘ーωー˘ )

あとは、私黙って座ってたのですが
いきなり目の前に来て私のほっぺたに
両手をそえて、、
ママ!いたいでしょ?だめでしょ?
って怒られましたー。゚(゚´•_•`゚)゚。笑
私が息子が機嫌を悪くして
叩きに来たりするときにそうやって
叱るので真似したみたいで、、笑

あとは私スキンケアが好きで
角質を拭き取る化粧水使ったり
するのですが私が顔をふいた
コットンをテーブルにおいて
クリーム塗ってて、気づいたら
息子がそのコットンで
顔拭きながらテレビ見てました笑
化粧水使っちゃったし、、と
クリーム塗ったら大喜びでした笑

  • はる

    はる

    ちょっともご家族の誰かの口癖ですかね?笑
    真似っこたくさんでかわいいですねー♡

    • 2月8日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    あ、、私かもしれないです、、笑

    ちょっと待ってねー
    ママちょっと○○してくるからー
    ねえちょっとー聞いてるのー笑

    私ちょっとって言いまくってることに
    いま気づきましたー( ˘ーωー˘ )!笑

    昨日は初めて息子に
    名前で呼ばれてしまいました笑

    • 2月8日
  • はる

    はる

    息子さん、ちゃんと聞いてますね!笑
    名前で!?
    旦那様の真似っことかですかね?笑

    • 2月8日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    もうなんでも言えないですね〜( ´•ω•` )
    口調も発言も気をつけなければ!笑

    私、しおりっていうんですが
    しおり〜、たべる?って
    おやつくれました(﹡ˆoˆ﹡)笑
    旦那と私の実家で聞くからかと(*^^*)!

    • 2月8日
  • はる

    はる

    ほんとにいろいろ聞いてますね!笑
    かわいいですねー♡

    • 2月8日