※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお肉が増えてきたけど、瞼の肉が気になる。これからすっきりする?要相談。

8ヶ月で、ハイハイとつかまり立ちが出来るようになりました!だんだんお肉がすっきりしてくる頃かな?と思っていたら、よりお顔にお肉がついてきました😲
特に瞼の肉が前よりすごくついてきました!これはこれからすっきりしてくるのでしょうか?それともこのままなのでしょうか?可愛い子供なのですが、私が重い一重で悩んでいたので(笑)

コメント

nakigank^^

ご飯の食べる量も増えてくる時期ですし、ほんとに動いてすっきりは1歳半以降とかですかね〜☺️

ちなみに姪っ子はぱっちりお目目だけど、浮腫みやすくて二重が定着したのは2歳以降です。
まだまだこれからだと思いますよー

うちは痩せるどころか肉がつきカウプ指数も超えて💦2歳の今指数はだいぶ標準に近づき他の子よりはぷくぷくしてますが前よりスッとなりました。多分浮腫みやすいぽくて体調悪い時はもっとスッキリなります😅

二重に関しては赤ちゃんの頃から同じ感じですが現在一重です💦夫一重、私二重なのでどうなるんだろ〜と見守ってます😆